【安田記念】ステレンボッシュ狙ってみる?

IMG_8095.jpeg
エプソムC2着
前走は良い走りしたなっていう記憶

では、安田記念はどう?
東京競馬場での観戦を予定しているけれど、メイクデビューのほうに目がいってしまって、安田記念ぜんぜんチェックしてないな…

ステレンボッシュ狙う?
ノースフライトのような走り、期待しちゃう??

って、いつの時代だよってツッコミ入りそうだけど、そんなことを考えてる水曜日の朝だったりもする

この記事へのコメント