【POG】次のドラフト会議に向けて…

IMG_8084.jpeg
リョーケンオーナーの馬は今年からリストに追加しようかなと考えている。

とはいえ毎年、たくさんの馬がいるから、そのなかでも良い馬って…を選ぶのは大変。

ウチのチームは今月末あたりがPOGのドラフト会議になりそうなので、デビュー戦で勝ったり、あるいは惜しい負け方したりした馬も候補には入れられるので、様子見ができそう。

ラピッドテソーロ、初めて聞いたな…
まずは、函館メイクデビューをチェックしようかなと思う。

この記事へのコメント