【日本ダービー】ロブチェンが勝った!

IMG_8044-0a674.jpeg
松山弘平、泣いてたね?
1番人気のプレッシャー、あったのかなと思う

スターアニスでオークス負けちゃったから、なんとしても勝ちたかったのかな

そんな想いを感じつつ

パントルナイーフを抑えられなかったから馬券は外れちゃったけれど、3枠という読みは惜しかったな…あと1歩か!

今週は安田記念
土日連続で東京競馬場の予定

また、悩める1週間が始まるわ

この記事へのコメント