【初ダート】この馬が未勝利のままで良いのか?

IMG_7984.jpeg
人気するけれどコケる未来しか見えない…と言ったらダメなのかな?

期待持って指名したグランマエストロ

前よりパドックに人だかりはできなくなったけれど、どうして1,400mにこだわるのか謎。

ダートでどうよ?
ルメさん、勝てなくても継続騎乗って…

歯痒いね?

この記事へのコメント