【暑熱対策】あ、これ来年の話なの?

IMG_7893.jpeg
12→7レースにして3日間開催も視野に入れてるって…今年からじゃなくて、来年からの話題でネットではザワついてるね?

サマータイム開催は、年々、変化しそうだし、WIN5予想も夏休み取る人、増えそうな気がする

競馬でスケジュール管理してると、あっという間に月日ばかり流れて…うーむ

宝塚記念こそ、競馬場で観たいのだけど、狭き門だろうなぁ(遠い目

この記事へのコメント