【安田記念】レイデオロ産駒に期待

IMG_7842.jpeg
東京マイル戦は強いよね?

連れのPOG指名馬でシーズンの頃はパッとしなかったのだけど、その後が好成績なので期待しちゃうよね?

ダートも芝も行けるなんて、タイキシャトルかエルコンドルパサーか…なんて、古いか!

日本ダービー、ワクワクしないのは推し馬が出ないからというだけ。

とりあえず6/7の東京競馬場は指定席の抽選申し込んだよー!

この記事へのコメント