【日本ダービー】上原厩舎4頭出し!?

IMG_7773.jpeg
それは凄い!
しかも4頭とも上位人気に来そうな気配だから、ロブチェンとリアライズシリアスとかがコケたら上原厩舎のワンツーもありえるのかな?

上手く言えないけど、シンエンペラーとミスタージーティーのような馬関係なのかもと頭の中をよぎってみたり。

ジーティーさん、ぜんぜん勝ち切れないけど、出るたびに応援してるよ。

あ、話がそれた。笑

じゃあ、そのなかでもって考えると先週、今村聖奈がオークスを制したから、同期の佐々木大輔がワンチャンあるんじゃないかなと。ウチの子と1文字違い

佐々木大輔と今村聖奈って誕生日も4日くらいしか違わないのよね(ウチの子も11月生まれ)。

なので注目
ライヒスアドラー応援するわ

この記事へのコメント