日本ダービーの気になる馬


IMG_7721.jpeg
べレシートが出ないダービーなんて…と、思っていても週末にはレースが行われるわけだから、少しずつチェックしていこうかなと思う。

ライバルPOGなので複雑な気持ちではあるけれど、ホントは指名したかったアウダーシアが出るみたいなので注目してみようと思う。

兄のデンクマールが好きだったからさ。
デビュー当時、ホントに2歳なのかよっていうくらい格別なサラブレッドで、ほぼ一目惚れ。

なんだけど怪我してから調子悪くて…

弟のほうは、デビュー戦はダノンヒストリー(どこいったんだよ!)に負けたけど、勝ってからが凄かったよね?

皐月賞は出なかったけれど、スプリングSの勝ち方を観てたら、レーンだし一撃あるかもって。

まぁ、ロブチェンで良くね?
と、思いつつ…

この記事へのコメント