日本ダービーの気になる馬
べレシートが出ないダービーなんて…と、思っていても週末にはレースが行われるわけだから、少しずつチェックしていこうかなと思う。
ライバルPOGなので複雑な気持ちではあるけれど、ホントは指名したかったアウダーシアが出るみたいなので注目してみようと思う。
兄のデンクマールが好きだったからさ。
デビュー当時、ホントに2歳なのかよっていうくらい格別なサラブレッドで、ほぼ一目惚れ。
なんだけど怪我してから調子悪くて…
弟のほうは、デビュー戦はダノンヒストリー(どこいったんだよ!)に負けたけど、勝ってからが凄かったよね?
皐月賞は出なかったけれど、スプリングSの勝ち方を観てたら、レーンだし一撃あるかもって。
まぁ、ロブチェンで良くね?
と、思いつつ…
この記事へのコメント