日本ダービーの楽しみは、なくなった

IMG_7696.jpeg
世間はジュウリョクピエロで沸いてるし、私もそのことについては書きたいことが山ほどあるんだけど、それを上回るニュースがベレシートの件

昨日のドリームコアが2着になったことで3位に転落したPOG…上にはリアライズシリウスもいるわけで、こちらは立ち向かえる馬がいなくなり絶望

今シーズンは首位もあるかと思っていただけに悔しい

もう次の指名馬は候補を絞りつつあるくらい気持ちを切り替えてるよね

ちぇっ

この記事へのコメント