オークスで女王になれるのか!?

IMG_7458.jpeg
連れのおかげでオークスは東京競馬場のS指定席で観戦を予定…いやぁ昨日の前売り販売は18時から何度もサイトにアクセスしたもんな
IMG_7454.jpeg
私はこんな画面から前へ進まず諦めモード
連れと同じようにアクセスしてたのに…

それはさておき、
オークスの本命候補にジュウロクピエロが浮上してきた件

スターアニスは強いと思うけれど距離どうなのって言われてるしね

過去のレース映像みたけれど、確かに勝ち方が強い!

東京でどんな走りをみせるかは未知な世界だけど、今村聖奈にもチャンスはめぐってきたなかなとも思ってみたり

まだ今年5勝
うち2勝がジュウリョクピエロ

伝説を残して欲しいな
応援してるー!

この記事へのコメント