【ヴィクトリアマイル】粗品の予想を参考にするかな…

IMG_7406.jpeg
ラヴァンダですか…
オークスこそ惨敗ではあったけれど、東京コースとは相性が良くコスタノヴァみたいな馬ではあるよね?

トロヴァトーレが先日勝ったばかり
そのときの評価で今回があるっぽいから、気をつけてみてなきゃならないかもね?

でだ!
2番手にエンブロイダリーって言ってるのよ
連れの1点突破

昨日、ルメさん新潟でコケてるからなぁ
リベンジなる?

これから東京競馬場へ行くのだけど、私の予想はまだまだ決まってないのよね…

楽しみー!

この記事へのコメント