【新潟大賞典】混雑の予感?

IMG_7269-866f5.jpeg
新潟競馬場にユタカだけでなくルメさんも来るんだって。確かゲストに佐々木蔵之介も来るんじゃなかったかな…先約なかったら遠征したいレベルかも?

そんななかで注目されてるキタサンブラックの弟くん

久しぶりのレースで、どこまでやれるか気になるけれど、人気にはなりそうよね?

シュガークンのイントネーション、まだ慣れない今日この頃

この記事へのコメント