【NHKマイルC】買い方はさておき…

IMG_7262.jpeg
私は馬券、相方はWIN5をそれぞれ的中させて、大好きなしゃぶしゃぶは、松坂牛でお祝いモード!

アドマイヤクワッズ3着
おかげで3連複、複勝、ワイドと的中できて良かった!

リュウセイの継続騎乗を信じて良かったよ!
まだまだ重賞でやれるっ!!

ポーカー用語の馬、多いね?
弟のアドマイヤキングスにも期待してるからねー!


この記事へのコメント