【京都新聞杯】ランナーアップは定位置!?

IMG_7235.jpeg
コンジェスタスの差し切り勝ち
西村、ガッツポーズしてたなぁ…

で、表題
スタートは後方からだったけれど早めに先行、4コーナー直線は先頭で突き放しそうな雰囲気もあったんだけど…べレシート勝ちきれんな

いろいろ試せる余裕があるのか?
日本ダービーを見据えてなら、この結果も想定範囲内なのかもしれない

前向きに

注目は北村が継続騎乗するか否かよね?
2年連続ダービージョッキーなるか見てみたいよ

この記事へのコメント