【3歳未勝利】グランマエストロが負けた

IMG_7218.jpeg
なぜフルゲート18頭
東京1,400mにこだわるのか!?

手薄なところ狙えば良いのに…
vodka姉さんの現地で見たパドックは前より見物人が減ったという印象

もう、期待されてないのかな?

まだ掲示板みてないけど、荒れてるんだろうなぁ(遠い目

この記事へのコメント