ジャジャミン…

IMG_7199.jpeg
ゴージャスもジャジャミンもローレルクラブの馬だけど、サトノジャスミンの娘たちは白毛っていうだけでニュースになった!?

姉のゴージャスは期待されてたけれど、2戦目のときモロ出遅れて、あれは父ゴールドシップに似たなっていう評価だった。

じゃあ、ジャジャミンはどうなの?
で、デビュー戦に注目が集まっているわけだ

それにしてもローレルクラブの馬、もうちょっと好戦してくれても良いのに…

カネツフルーヴのような馬、また出て欲しいです(切実

この記事へのコメント