【新潟記念】狙うは当然…

IMG_0366.jpeg
随分前だけど、新潟記念ってハーツクライの母アイリッシュダンスが勝ったレースという印象がある。

なら狙うのは牝馬よね?

シランケド

ミルコいないけど、リュウセイとコンビ組むらしいね?

シランケド

1番人気ではなさそうね?
クイーンズウォークのほうが人気先着しそうね?

シランケド

ということで、表題。
ここはスンナリ、知らんけど?

この記事へのコメント