【安田記念】悩める深夜のマイル予想
彼氏はセリフォス本命にしてるっぽい。
私もセリフォスは良いなと思ってるんだけど、フィアスプライド、前回のヴィクトリアマイルの本命馬なので、記事にもあったけど狙ってる。
他にも理由あって。
国枝先生、2頭出しなの。
本来ならルメールのほうを本線にするとは思うのだけど、リュウセイが一昨日、誕生日だったのよね。
先週の大河くんしかり、誕生日の近いメンバーはチェックしようっていう流れ。
そういう点では、ステラヴェローチェの須貝先生も明日、誕生日なんだけど。笑
香港の馬も先月、香港へ遊びに行ったから軽く抑えるつもりではある。
ただなぁ…安田記念、発走時刻は成田空港へ戻る飛行機のなかなので、リアルタイムで確認できないのが残念w
WIN5は見送る。
そろそろ彼氏に当ててもらって、気兼ねなくオールインって言えるポーカー、ステーキングして欲しいわ。爆
この記事へのコメント