そうだ!うなぎを食べよう!!

C9D01426-3FAD-4A8D-A62B-20763E4ECB5F.jpg
昨日は高田馬場にある愛川へ
789A0A19-9C3F-40D1-A043-433C75DE1682.jpg
ラスベガスのホストファミリーBert夫妻とドンさんとで、行きました。

アメリカでなかなか食せない和食って…ということで、うなぎを!
BBE63CCD-DE63-4B79-B373-7B31A3475796.jpg
お通し
1A096E5A-0D94-4E63-946B-4E6779142BCA.jpg
塩焼き
2549D6C9-B699-4F8D-ABA8-3E54EE859678.jpg
関東風、関西風の食べ比べ

男性陣はカリッと焼き上げた関西風、女性陣はふわふわした関東風が好みだったのかな…山椒かけて味変も良かったです。

夏バテ気味なので、スタミナつけなきゃ…ね。

食事の後、ラジオ番組の収録を。
ラスベガス行きたいなっていう話題。

円安とかエグいけれど、行きたいって願うところから始めればアンテナはるわけだしさ。

楽しい、ひとときでした!

この記事へのコメント